ブログ開設から58週目(12/26〜1/1)しました。
皆様少し遅れてしまったのですが、新年あけましておめでとうございます!!
1日に更新しようと意気込んでいたのですが、寝腐ってました。。。
いろいろみなさんもお忙しい時期かと思いますが、今週も成果報告していきます!
<どんな方に読んで欲しいか>
僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、
その空いた時間に複業しています。
このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。
将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、
是非ともご覧ください。
過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ
58週目(12/26〜1/1)経過時点でのものです。
- 作成日:2019/11/21
- 総アクセス数:10,128PV
- 週間アクセス数(58週目の合計):168PV(先週と比較して84↑)
- 記事数:166記事(先週と比較し1記事↑)
- 読者数:237人(先週と比較し、1名↓)
アクセス数
こちらが57週目(12/19〜12/25)経過時のグラフです。
グラフの12/26〜1/1をご覧ください。
PV数は先週と比較して、84PVアップと大幅増加となりました。
この週もまた、1週間に1記事しか更新できませんでした。
張り切って毎日更新言うのやめよかな。。笑
しかしその割には、結構見て頂けましたね。
おそらくですが、年末年始ということもあり皆さんご自宅に居ることが多く、
見て頂ける機会が増えたのでしょう。
ド平日でもこのくらいいってくれるとありがたいのですが。。。笑
更新頻度・記事数
こちらが58週目(12/26〜1/1)経過時点での更新頻度になります。
12/26〜1/1をご覧ください。
今週はなんとか1記事更新することができました。
なんとか26日に更新できましたが、それ以降は一切手をつけませんでした。笑
恐るべし年末。。。
読者数
読者数は先週と比較して、
1名減少となりました。
1週間に1記事は絶対に更新しているのですが、内容が代わり映えしないんですかね、
あんまり増えなくなってしまいました。笑
今年こそは試行錯誤していこう。 今年こそは。。。
今後も1000人目指して頑張ります!!
今週の行動したこと、、、
- 個人で行なっている活動(介護予防事業)の利用者(3名)
- トレーナー業務(中学校のバスケ部指導)
- 年賀状を書く
- 読書
- ジムにいく
今週はこのようなタスクをこなすことができました。
年末ということもあり、
僕のサービスを利用してくださっている方々は減少しています。
(悲しいですが、どのサービスでもあり得ることなので良しとしましょう!)
あと久しぶりに年賀状を書きました。
特に僕個人の事業でお世話になっている方々へ、送らせていただきしました。
いやーここ数年、個人的に年賀状を送る機会がほとんどなかったので、
なんだか緊張しましたね。。。笑
自分的にはただお世話になった人に。という気持ちで送っているのですが、
少し視点を変えてみると、
こういったところの積み重ねが事業の宣伝にもなるんだろうなーと思ったりもします。
いずれにせよ、いつもとは違う視点で物事を見られるようになってきた。
と言うことですね!
めっちゃプラス思考。。。笑
まとめ
年も明けたということで 、今年も去年以上に色々行動していこうと思います。
去年は新規事業の立ち上げ、ブログ、動画にいろんなことにチャレンジできました。
出来はまた別として。。笑
そこで色々わかったこともあったので、
今年はまた違った行動ができるのではないでしょーか!
今日も行動します!!
最後まで読んでいただき感謝いたします。
この記事がよければスターやブックマークお願いいたします。
合わせてツイッターやっておりますので、フォローもお願いいたします😆