2/6のことなんですが、またしてもブログを開設して以来、最大PV数更新しました!
まだまだ少ないですが、嬉しかったので記事にします!!
アクセス数
結果はこんな感じです。2月6日をご覧下さい!
2月6日までのブログ詳細に関しては、、、
- ブログ作成日:2019/11/21
- 総アクセス数:1028
- 投稿数:46
- 読者数:52
といった感じです。
そしてなんと2月6日に関しては今まで最高の53PVいきました!!
『少な!!』じゃないんですよ笑
今までの平均のPV数な的にも20前後を推移することが多かったので、
そこからみたら大きな成長かと思います。
またこれでブログを書くモチベーションが上がりましたね笑
最初PV数とか全く意識していなかったのですが、やっぱりみてくれる方がいないと
自然とモチベーションが下がってしまうもんで、、、
そんな中の出来事だったので非常に嬉しく思います。
なんでPV数上がったのか、、、
PV数をあげた方法については記事にしているので、ご参照ください!
まとめ
ブログ書いてて思いますが、
PV数あげるにはまず『行動』
これに尽きると思います!!!
そうして読者のリアクションを見ていき、どんなブログが読まれて、
どんなブログが読まれないのか一つ一つ研究していくしかないと思います。
今回の内容を参考にし、皆さんもぜひ『行動』してみてください。
いつもこのブログをみて頂いている方ありがとうございます。
皆さんのおかげで徐々にPV数増加中です。
今後も継続してブログを書いていこうと思います。
この記事がよければスターやブックマークお願いいたします!
合わせてツイッターやっておりますので、フォローもお願いいたします😄